11/07/2010

花鳥風月









今年も 枝が折れそうなくらい立派に実ったりんご。




そして 柿たち ♪





農家の方々は
この "最後の収穫" を終えたら長いお休みに入りますね。
雪解け前から、少しつづ動き出し
その後は、約1年間お休みなく フルに働いている 農家の方々。
いつみる光景であっても 本当に頭が下がります。


今年は、猛暑の影響で作物に支障が出たり・・
今の時期は、山に果実が実らなかった為か
熊が麓に出没して、人間に被害をあたえたりと・・・
自然界には、人間ではどうする事もできない事がいっぱいですが
それでも、長い冬はやってきて
くるわない、自然のリズムが繰り返されるのですね。



と書いておきながら ・・・・



フリスビーの練習をしているとき 。
ガサガサっ! という音に過敏になってしまっている私です^^;
(練習は、人が全く来ない ・・・川近くのある場所で行っています)





フリスビーの大会まで、約2週間~!!

当初は、zone1 ・・・ または場外 ・・・ ばかりでしたが
毎日30分~60分の練習を 欠かさず続けていたら、
zone3 ちょい? まで、綺麗に飛ぶようになりました#^^#
本番でも、きちんと飛ばせればいいのですが^^;

でも~ とっても楽しくって ♪ ♪

結構、病みつきになってしまいそうです^^ゞ