11/27/2010

Bau。Bau ♪







昨日の今日?仲良く?
いぇ、いや、ん~、・・・ (急接近かな ♪ )以前もドッグランで
一緒に追いかけっこをして、遊んでもらったワンちゃんママから

Bau。Bau さんでのお食事に
お声掛けいただき行って参りました☆

そらママ、カメラ持たず登場して・・・大失敗。
たくさんの、ワンコ&飼い主さんがいらっしゃって驚き~。
そしてみなさん、タイミングよく撮ること!パー○さんなみに
ワンコショットを撮る撮る(笑)

oh !no ~! なんておバカなの~わたし(涙)

そんななので、楽しい一時の写真は1マイもお披露目できず。。
ぅぅ~。。
という訳で、帰り間際見つけ可愛さのあまり
思わず買ってしまった、おちゃめな帽子を被らせて~




「そら帽子を被る」の巻き★




34 「そら~ ♪ こっち見て~ ♪」
そら 「はぁぁぁ~ぃ。」




34 「もう1回だけ!お願い!こっちみて~ ♪ そら~ ♪ 」
そら 「えぇ~。。。もういいよぉ~。眠いよ~」






34 「そ。。。そ、らぁ~・・・」
そら 「も~限界でしゅ。みんなと遊んで疲れたでしゅ。お休みでしゅ。」


帽子を被ったまま、ゲージに入って寝てしまいました^^ゞ
他のワンコと接するのが下手なそらは、
たくさん鳴いて、みんなに抱っこしてもらえて
大分疲れたようです^^;

でも、そらにとってはとても大切な事なのです。
まだまだ試練はつづくのだよ~。
一緒に頑張るのよ~。
みなさん、ありがとうございました。


To be continued.