10/06/2010

my Normal









唐突ですが、普通。って?

普通ってなんだろう。
普通って、みなさんの中で何ですか?



(´Д`) ん~。ご存知の方教えてください。。。










話はとんでもなく飛びますが
来週あたりに、少しだけ・・・作品をアップいたします☆
今の時期、きっと使っていただけると思います。私もほしくなっちゃいました^^ゞ

右:厚手のベルギーリネン フードジャケット。
左:厚手のハンドワッシャーリネン フードジャケット

どちらにも、手作りの木ボタンをつけています。
(染色ではない、生成り・グレーのお色です)

画像にはありませんは、ベストもアップ予定です。







先日の月(ムーン)ですが、
月明かりが眩しく、外を覗いてみると








(・∀・)










目と口がある、三日月が~☆





「のぉ~ん」 って言っているかのような顔しているのです。
分かりますか??見えるかなぁ~。

「の~ぉんびり~ いきましょ~」 ってことかな(笑)
そうゆうことにしておきましょう^^