10/24/2010

出場宣言しちゃいます^^ゞ








個人的なお知らせ・・・☆


いつも、わんこ話で登場している ループ。
先日もファイナルを終えたばかりなのに~
大会は、既に2011年がスタートしているとかで^^;
回転の早さにビックリ。。。


ビックリ話は、これから・・・・
そう、その大会に参加させていただく事になりました!
あぁ。。。書いてしまったぞぉ~。
書くことで気持ちが高まるので、書いて良いのだ ← 言い聞かせ^^ゞ



2011' JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS 公式シリーズ選手権


2010年、11月20日(土)~20日(日)
宮城県にある、「スポーツランドSUGO」 で開催されます。
参加する種目は、ペア大会。
女性と男性がフリスビーを交互に投げて、
わんこがキャッチして持ってくる種目です。タイムは1分30秒。

なんと、女性が先~(T▽T; ヒョエ~
今日、タイムを計ってループパパと、ループとで実践してみましたが
あ~れ~~~~~私が投げたフリスビ~
(√・・)ドコ?ディスクが~ 右へ飛んで行く~


・・・そんなわけで、約1ヵ月猛特訓です^^
今から心臓ばくばくですが、初参加!!

楽しく参加できたらいいな~♪ ( ・∀)人(∀・ ) 応援宜しゅうですv