10/15/2010

はっぴばぁ~すで~ぃ







昨日はそらの誕生日でした~(≧▽≦) おめでと~☆


もう3才になったのねぇ。
大きさは、1年前と見た目変わらないけれど、
みんなと遊ぶようになって、大分(中身が)成長しました。

みんな、そらと遊んでくれてありがとう☆





という訳で、今年は歩いてすぐの所にあるのに。。。
席についたことの無かった Bau。Bau さんへと行ってきました。
(スパゲティ・ピザの専門店で、ペットも一緒に入れるお店です)




そぅです。

去年、日記に登場した、にんじんケーキを作ってくださったお店なんです~。
今年も、わたしの手作りではなく・・・^^;
Bau。Bau さんのケーキにお世話になりました。







すみません、写真がボケボケです (TT)



そらは、洋服を着ない→嫌がる(私も着せないですし)ので
お洋服代に、お金が掛かる事はないのですが、
今日は、特別に!奮発して!!
始めてリード&首輪を買い替えました→プレゼントしました?





そらは身体が小さいので、小さいサイズがあまり売っていないのです。
「作ればいいじゃ~ん。」と言われてしまえばそれまでですが^^;
ま、ままそれは置いておきまして~
新しいリード、気に入ってくれたみたいです。(た、多分・・・


ペットショップなどで、たくさんのおもちゃやお洋服など
今、色々な商品がありますよね。
マナーに関しての便利グッズも増えていて
それだけワンコの数も増えているってことなんだろうな。って思います。

実は、そらが遊ぶ道具はあまりなく
むしろ新しいおもちゃには興味を持たないんです。




なので家にある”遊ぶ”グッズはこれだけ。
3年近くもいるカメさんや、ボッロボロなボール。
一番小さい、公式・認定のフリスビー。そして・・・パフさん(笑)

でも、きっと・・・一番そらがほしいもの。それは物なんかでは無く
私達と、おもいっきり・たくさん遊び愛情を注ぐことではないかな~
そんな風に思います。

え?チワワがフリスビー? っておもった方~(´Θ`)ノ
ちゃんと持ってくるんですよ~v LLパパのサイン入りですので(爆)