10/11/2010

新潟あれこれ








3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は、小さな車で新潟まで行ってきました。
その距離、500キロ~ ヾ( ̄0 ̄; ) 

関東に住んで居た以来の、長距離運転。
高速では、高級車に何台も抜かされ(笑)ドキドキの長旅でした。




* 雨の中、顔を覗かせてくれた虹 *


新潟へ足を運んだのは、
お友達わんコが フリスビー日本一決定戦 へ出場!とのことで
応援へ駆けつけたのでした。


南は、熊本~北は、青森まで
様々な地域のエントリーがあって、今まで見てきた大会とは
全く違った雰囲気の大会で凄かったです。

当日は、生憎の雨模様で気温も低く
九州地方の方々は、この寒さにさぞ驚いたことでしょう。。。





結果は、入賞に至りませんでしたが(ココまでこれた事でも凄い!)
Loopぱぱ、Loop、とっても頑張っていました。
来年も、ファイナルに来れるといいね☆



 


山形大会の動画ですが^^ 偶然 You Tube で見つけたので・・・☆



わんコと遊ぶ楽しさを教えてくれた LL Family に感謝 ♪
(ノ∀`) ありがと~*

いつか、我が家も!!