9/11/2010

自力で戻って参りました 。









昨日捜索願いを書かせていただきました かのん君
無事にお家に帰ってきたそうです。
本当に良かったです。


気にかけて下さった方々 ありがとうございました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





まだ日中は暑さを感じることも多々ありますが
秋はすぐそこまで来てますね。
空の表情や、朝・晩の気温を通じ、自然が教えてくれていますね~。
秋の空って本当に 毎日の表情が豊かで
見ていて、うわぁ~!となる事がとっても多い ♪ ♪ 大好きな季節です ♪


今月更新予定の作品も、全て仕上げ終わり
少しホッとしています。

時間がありましたら ( あるかな....^^ゞ
ブログにて少しご紹介いたします☆