9/18/2010

蝶々と追いかけっこ。の巻き








行ってきました ヾ(@^(∞)^@)ノ
念願のコスモスベルグ

コスモスがた~くさん咲いていて
何やら、鳴らすと幸せになれるという
「幸せの鐘」 があると情報をもらい 深~い山奥へ行って参りました!



スキー場の斜面に広がる コスモスにまず興奮^^ゞ
綺麗なアゲハ蝶が飛んでいて また興奮。






ふわふわ~と飛んでは止まり 飛んでは止まり。
なかなかこっちを向いてくれません;;


こっち見て~!「やだ。今、忙しいの。」




お願いこっち見て~!「やだよ~。ご飯中だから無理。」




結構な急斜面で、 蝶々の追いかけっこも結構疲れました(笑)
コスモスを見にきたのに、何故か蝶々と遊んで汗ダクに・・・^^;


気分を変えて~ 例の鐘を鳴らしに ♪



「し~あ~わ~せ~に~ な~れ~ま~す~よ~に~。」
これで大丈夫!


凝りずに、再び 斜面へ!




今度は違う蝶々が! 猛 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ ダッシュ。
逃げ足が速く、足が縺れるわたし・・・ いったい何をしにきたのでしょう。。。

もう充分だなぁ。。って帰ろうとしたとき
以前、何方かのブログで拝見したことのある




イエローガーデンのコスモス(蕾)が居ました。(居ました→存在しました)
お話によると、レアな品種のようですよっ^^☆

来年は、咲く時期に来れたらいいなぁ。。。


お招きくださった、こがね荘のお二方。+ 2ワン。
楽しい時間と美味しいお食事を、本当にありがとうございました(〃∇〃)ノ




あ!こっち見た!