9/05/2010

エ・リ・ザ・ベ・ス・カラ~








これ、何だか分かりますか~ ??





こっちは裏側です。





そう、わん子用の医療用カラーなんです!

怪我をしたとき、
傷口を舐めないように首にはめるグッズなんです。
生地によって、撥水生地で作ったりすると
耳の怪我などの際、シャンプーの時にも使えます~。

お医者さんでいただくカラーは、プラスチックで見るだけで
痛々しいですよね(TT)
そら に作ったカラーは、 キルト芯を挟んでいるので
柔らかいカラーに仕上がっています。

あまり出番があっては困りますけど^^;・・・
何かあったときに 1つ準備しておくと良いかもしれません。






嫌がる そら に着けてみました・・・。
その後、暫くしっぽは下がったままでした・・・(ごめんね)