7/25/2010

Y E S .





" Y E S . " なんてかっこいい言葉なのでしょ~っ!

ヾノ≧∀≦)イエイエ~っ!







「 この車、私の愛車なんです~♪ 」 って書きたい所ですが・・・
違います。( ど~んなに頑張っても買えません・笑 )


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


いえいえ、
去年辺りから始まった、スノーボードのメーカーさんらしいですv
車の持ち主さんは、とても気さくで
毎日" ENJOY " してる感が漂っていて、話をしていて楽しかったです。
男性でも女性でも、こうゆう人間性に とても心引かれます★
人を楽しませたり、笑える空気を作れる方って素敵ですね。

" Y E S. " このネーミングを付けた理由は聞いていませんが
話をしていて伝わりました~♪

みなさんも、夏!ENJOYしてくださいね★