7/27/2010

白・黒といえば・・・くぅさん と りっくん。






真っ黒、まっちょといえば・・・


お逢いした時に、ピーン!ときた たまさん。
ビビビビーッ!と感じとってしまった素敵なママさん。
そう、そら のイラストを書いてくださった方です。
何処か、私と似ている部分があるのかな~^^
共感できる部分が 沢山あって
多くを語らなくても、 良い刺激を発してくれる
素敵なママさんの家族をご紹介^^


くぅさん。




くぅさんは、完全にパパ似だな~(笑)
悪者を退治するぜよっ!曲がった事は嫌だぜ~!
正義の味方的なわんこ^^


りっくん。




りっくんは、も~ママにべったり。
「車で待っててね」 ってママにいわれて、
きちんと車の中で待ってるけど
ず~~~っとママを目と身体で追ってる
甘えん坊なわんこ^^ 穏やかな性格、ママにそっくりです。



しつけ教室に通い出して、約1年。
わんこを通じて、
本当にたくさんの 素敵な飼い主さん達と繋がることができました。
愛すれば必ず答えてくれる犬。
人間を純粋で、特別な気持ちにさせてくれる素敵なパートナー。
命ある限り、たくさんの時間を一緒に楽しく過ごしたいですね。