7/20/2010

仲良し こよし♪





今年も 行ってきました☆蓮畑。
まだ 見頃ではないかな~ と思って行ったのですが
・・・ 案の定 まだ蕾でした・・・(。┰_┰。)ウゥッツ



仲良し こよしの蓮~ (░◦3◦░)アップップ♪

けれど、蕾の状態でも 充分楽しめることができました★
見頃は 8月の上旬だそうです。
近場の方は 是非見頃に足を運んでみてください ♪




本当に絶景です^^☆
場所は、【尾花沢市鶴子・御所の水公園】 という山奥にあります。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それから・・・
作品の日記が書けずに 、楽しみにお待ち頂いている方、
本当に申し訳ございません。
現在は、無理のないペースで
ゆっくりと進めて行きたいと思っています。
再開時は 、この場より お知らせさせていただきたいと思っています。

(ツ _ _)ツ))+: どうぞ よろしくお願いいたします。