6/05/2010

5時間耐久レース





くるくる・・・ いゃ・・・グリグリパーマネントをかけて参りました。
知ってるお友達は、「 あぁ~またか。 」という感じかもしれません^^ゞ
楽ですし、この髪型昔から大~ぃ好きなんです。巻く方は大変ですが(汗)




完成までに 5時間もかかるんです。 ドレッドの時よりも短い時間ですが^^;

髪の毛をクルクル~とまいで、極細のロッドに細かく巻きつけるので
巻くスタイリストさんも、始めは笑っていても 最後の方になると・・・無言(汗)
でも、こういう髪型をするお客さまは
ほとんど居らっしゃらないそうで・・・・ アシスタントの方も
ただただ 呆~然 /( ̄ロ ̄;)\ でした(笑)

地元では、よく見るような髪型なんですけどね~。。
アレ? 気のせいかな? その人私だったりして・・・?




何はともあれ、夏準備の完成 ( ̄^ ̄*)/

今年は、たのしい夏になりそうな予感です ♪