6/02/2010

▲▲▲アリガ島▲▲▲









ありがと~☆ 感。゚(゚ノД`゚)゚。動 ・☆たまさん

わんこお友達のママから プレゼントをいただきました。
早速 そらと一緒に開封!(そら は勿論匂いを嗅ぐ作業です^^





なんだ~?コレなんだ~??





おーぃ。聞こえますか~? 誰か居ますか~?






何と!そらのイラストが描かれた 貯金箱~♪
そらの毛模様や、靴下を履いている細かい部分まで
ちゃんと表現されてる~ かわいい~・・・*





後ろ側にも、後ろ姿が☆
┗(`・∀・´)ヨッシャ! がんばって貯金するぞ~!!(笑)




確かに 笑顔届きました たまさん。
本当にありがとうございました(^人^)感謝♪






★たまさんは、オリジナルのイラストを描かれていらっしゃる方です。
オリジナリティー溢れる たまさんのサイトは → こちら ♪
わんちゃんと一緒に過ごしていらっしゃる方、必見ですよ~
是非、遊びに行ってみてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ