5/29/2010

smiles and hugs.








そら家、お友達 LL ファミリーとキャンピングカーで一泊お泊りしてきました。
(実際は、フリスビー大会の応援団 ( ̄^ ̄)?
いやいや、かっこ良い呼び名で呼ぶと~ 専属カメラマン( ̄∇ ̄;)?
・・・すみません、調子に乗り過ぎました (汗)



今日のお気に入りの1枚~♪


笑顔が最高でしたので、((((((/_ _)/モザイクなしで公開 ☆
パパさん、ママさん 最高の笑顔ぉ~っ。
パパさんは 大人ピースをしてくれたので
載せないわけには参りません( ̄  ̄)

こんな笑顔をご夫婦で発信してくださるから
みんなのアイドルなのでしょうね☆




ループは何処へ行っても 人気者 ♪
これからも、みんなに笑顔を届けてね^^☆



パパさん・ママさん・ループ・リンク
楽しい時間を作って下さって、ありがとうございました^^v
あしたは畑仕事。がんばりましょう!