5/27/2010

床ふき







5月に入って はじめた毎朝の日課。

家の床拭き。脱衣所から~トイレ、玄関まで全て!

掃除機は毎日かけますが、床拭きを毎日・・・
というのは、なかなか出来そうで億劫になりがち。
願掛けでも何でもないのですが、自分の日課にしてみました。

毎日欠かさず! さて、いつまで続くかな~^^ゞ





かわいい~色のバラ ♪ を見つけました。

といっても、ブリザーブドでも・・ 生花でもありません ♪
入浴剤です☆ 今は色んな入用剤がありますね~

わたしのイメージ・・・ 湯船に入れると ふわふわ~★
となるのかな? と思ったのですが、直ぐに溶けてしまいました。
湯をはって、直ぐに入れてその場を去ってしまった為、
その消える瞬間も、浮かぶ瞬間も見れず・・・
お風呂に入るときは、葉の欠片もありませんでした(涙)



楽しみは、後にとっておこう 入用剤;;