5/24/2010

兄 と 妹







兄と妹。




生後間もない 妹を抱く兄 5才。
兄を見る 妹 0才。


今は みんなバラバラになっちゃったけど、
家族の絆は いつまでも ず~っと繋がってる☆





妹。( 3才くらいかな )

母の手作り洋服を着て、晴天の中 傘をさして、はいポーズ ♪
わがままは 現在も継続中だけど・・
大分 大人になったよね~^^;


「 お姉ちゃんがほしかった!!」 なんて
無理な事を、親に昔言ってしまった覚えがあるけれど・・・
兄夫婦の一件で、
「 俺には妹がいるから 」って兄が話をしてた事を耳にし
涙がポロポロでした;;。
親変わりに 叱ってくれたり、誉めてくれたり 怖かった事も
たくさんあったけど。 兄よ~ 私はあなたの妹で良かったわ。

ありがと~。