5/14/2010

そら は女優?






びっくり(><)日中、そらが急に泡をふきだして
そらの口周りは凄い事に・・・とても苦しそう~!!

作業を中断して、大急ぎで病院へ~
午前中の診察は終了しました 】の看板;;
やだやだ、死んじゃうかも~
ピンポンを押して、何とか診察をお願い・・(;人;) 


先生いわく、てんかん発作の前触れかも。
水頭症の恐れもありますので、一度検査をしてみた方が良いですね。と。
怖い事言わないで~(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン
それから、時間外なので、一度電話をしてから来てくださいね
ぼそっと。。
結局、原因不明でしたが 注射を打ってもらって帰ってきました。


ドッ と疲れを感じながらも、夕方のお散歩へ出かけたのですが
今度は、いつもと同じ そら。。。。
今日は調子悪くて 歩かないかな~ と思っていたのは私だけ。
大好きな芝生の上で、飛び跳ねて 遊ぼう遊ぼう★体制 (~∀~汗;;;)






ね~ぇ~、そら? 遊んでほしくて 演技をしたの?
おしえて~━━━━(´Д`)━━━━ !!