5/09/2010

いつも ありがとう★







今日は母の日でしたね ♪
(大好きな アイスクリームの日でもあった様なのですが^^



   八重桜がホントウに美しかったです。


遠くに居る母へ 今年は、こっそりとお洋服を贈りました。
楽ちん 一番!! な母には
現在 試作を繰り返して進めている パターンで作ったお洋服を★

何年か前にも お洋服を贈ったのですが 微妙だった様で。。。^^;
帰省するたび、動いた奇跡も無く~同じ場所にあるのです(汗) 
今回のお洋服は、とっても喜んでくれました^^

電話で 「 凄く上手になったじゃない~ ♪ 楽そうで、いいわ ♪ 」 って
言ってもらえて デレデレ~でした 。



この作品は、サンプルで作った物です。
染めたリネンたち。





何度も何度も洗い、毎日変わる変わり着ていたら
染めた時の色よりも、褪せて風化してきました。

自分の色が 毎日の時間の流れで一緒に変わる。
こんな一時も 嬉しかったりします。