5/05/2010

どんなかな?







ゴールデンウィーク みなさん いかがお過ごしでしたか?




今日は、とてつもなく暑かったですね・・・
完全に伸びてしまっていた私でした。


まだお休みはつづくのよ~ ♪ の方も
明日からお仕事なのよ~ε=(‐ω‐;;) の方も・・・
これから お休みに入る方も~ いろんな時間の流れが
あったかと思います^^

我が家は、
山へ 美味しいお水をいただきに出かけたり★
お天気が良かったので、大き~な洗濯物を!!と
洗濯機がフル回転したり^^ゞ

わんこ友達の フリスビー大会の応援へ行ったり
フレー ヾ(▼▽▼ゞ)( 尸▼▽▼)尸 フレー
とても充実したお休みを過ごしました。




今回のフリスビー大会は、山形で行われたので
たくさんのお友達が出場し、
たくさんの応援団が駆けつけました ♪
次回は 、そらも!!一番小さいフリスビーで 大会出場を目指します!


◆マークの写真は クリックで お友達のBLOGへ飛びます\(^0^\)