5/01/2010

こども







こども^^


近所の公園で ごそごそやっていると・・・
「 お姉ちゃん何してるの~? 」 傍に寄ってきた おちゃめなこども^^
たんぽぽの髪飾りが 可愛らしくて★
「 写真撮らせてくれる? 」 って許可を得て撮らせてもらいました。
「 これねぇ~、私の手作りなんだよ ♪ いろいろ作るの大好き!! 」
って彼女^^ とっても可愛かったな~。






公園には、桜を見に 親子でワイワイしている光景もありました^^


毎日元気いっぱい 走り回るこども達を見ていると
こんな頃もあったな~ なんて ♪ (今でも子供みたいですけど^^ゞ
いつまでも、こども心は忘れたくないな...* そんな風に感じました。