4/21/2010

ざぶざぶ洗ってね ♪ part 2






ざぶざぶ洗ってね ♪
先日ご紹介させていただいた、スモックブラウスと同様
普段使いに たくさん着ていただきたいワンピース達です。
形はごくごく シンプルですが
ふわ~っと したラインに仕上がっています☆
着ていて " 気持ちいいな~ " と思える素材に拘ってみました^^


リネンシャンブレー ( 上から 3色 ) とろ~ん とした肌触り。
着ていて気持ちの良いリネンです^^






一番下は、ガーゼのように優しい肌触りのリネン。
言葉では表現できない程 ふんわりとした優しいリネンです。






2点ご用意出来ている作品と、1点のみの作品が御座います。
5月、ご紹介ページにて そっ~とUPさせていただく予定です。




【 追記 】

2枚目の写真、

レースは付きません^^ゞ 

レースは、ざぶざぶ洗えないですね (汗)