4/17/2010

from one's heart.







この度の更新時も ご紹介ページへ
お越し下さいまして ありがとうございました。

引き続き ご検討の程宜しくお願いいたします。






さて・・・
今日は長年お世話になりました方と さよならの日です(;;)
知り合ったのは、5年前のオークションでした。

本当の 母の様な存在の方。

私の作品作り、プライベートの事など
親身になって 相談に乗ってくださいました。
時には厳しく 、時には励ましてくださったりと
この5年間、私の想い出ページには収まりきらない程
たくさんの出来事がありました。


想い出がいっぱいです。。。


7年間、Mさまのお手元から旅立った お品物を手にして
本当にたくさんの方々が 笑顔になられた事かと思います。
WEB SHOP ・ オークション共に長年お疲れさまでした。
そして、いっぱい・いっぱい ありがとうの言葉をお贈りします。


また、帰省した際には海辺でランチ ♪ しましょうね^^





ゼラニウムのお花、元気に育ててくださいますように★