4/04/2010

大興奮 ♪





わんこ友達、ループのフリスビー大会に行ってきました^^
( in miyagi SUGO )


話には聞いていたのですが、
会場は、只今アウトドア中~ ばりのテントがた~くさん!!
もう、その時点で私のテンションは急上昇^^ゞ




ループパパは、フリスビーを投げる練習を何度もしていました。
(ほぇ~!かっこいい~!)



いよいよ出番のループです^^
ママも後ろで応援 (o尸'▽')o尸゛ガンバレ~





ワンコを撮るのも、結構難しいのですが・・・
走っているワンコ&キャッチしている場面をとるのは難しい~(T~T)

午後から、風に煽られ
悪条件でしたが、ループは決勝まで進みました~ ♪




決勝に進んだワンコだけがもらえる、
ピカピカなフリスビーを受け取る ループパパ。




決勝組のパパさんたち。
タッチし合って、なんだかいい感じ~ ♪




フリスビーを離さないループ^^;
パパ 「ギブ!ギブ!、離せ~ループ! 時間が無い!!」

結果は4位と惜しかったのですが
今回、ワンランク上のクラスでの出場で とってもがんばりました^^☆
山形でのリベンジ、期待してますね ♪




興味のある方は~^^

楽しく記事を書いてくださっている
くぅさん と りっくん のブログへも是非是非
遊びに行ってみてくださいσ(^^*)♪



【+ おまけ + 】




テムま♪さん家のボダーコリー 沙毘くん。
知る人ぞ知る高跳びワンコだそうです★この子も凄かったです!