4/02/2010

フィードサック






フィードサックを使用した 作品を作る時、
わたしは、作業台の上で店開きをします^^ゞ
いぇいぇ・・・ この方が柄合わせや~ 色合わせがしやすいのです。
色別に並べて。。。繋げていくのです^^





そんな、宝物のフィードサックも最近、入手が難しくなってきました。
かわいい柄はあっても、なかなか手が出せない程の存在になっています。
現段階では、贅沢に使った作品をご紹介できていますが
今後は少し考えなければならないな~ と思っています。





貴重な生地だからこそ・・・ ( いやっ! そうでなくても~^^;
小さなハギレも、無駄にしないハンドメイドを続けていきたいです。