3/15/2010

spring colors+:*





ちょこっと途中経過です^^ゞ
次回ご紹介したいな~ と思っている作品たちの一部です・・・★





このブルー系の色達は、1月に染めたものなのですが
色的に、まだ寒々しい感じかな・・・と思って保留していた生地たち。。。





暖かくなってくると、デニムが活躍しますよね~^^☆
細身のデニムにも、バギータイプのデニムにも
合わせていただけるかな~^^ と思って私なりのカタチ。。
(ホワイトもいいけど・・・ ブルーもいいかな ♪ なんて)ツブヤキ・・




↑ こちらは、襟にフィードサックを使用した
染めたリネンの フリーサイズ・スモックチュニック。



まだまだ、出したい色もあって、
いつものごとく、お待たせしておりますが・・・
スカートやバッグなども制作し、次回の更新に備えたいと思っています。