3/28/2010

たくさんのお友達?







で~~~~~~~~ん^^!




「 私の名前は、Elizabeth ♪ 」
保健所行きになってしまうところを。。。
しつけ教室の先生が引き取り、
里親さんを捜していたのでした。

直ぐに里親さんは見つかり、幸せな家族の一員になって^^
全く歩かなかったElizabethは、良く歩くようになって
今日、目を見た時^^ すごく綺麗な瞳をしていました ♪
写真を撮って、飼い主さんに写真を見せたときの表情が、
とっても嬉しそうで・・・* 私の笑顔につながりました★"



最近は、そら にもたくさんのお友達・・・?ができて ♪
少しづつ、みんなと一緒に成長しています。










しつけ教室には、毎週
50頭近いワンコ達が来ているので^^; 全ては撮れませんが
仲良くしてもらってる ワンコたちを載せちゃいます♪