3/05/2010

お花のパン



ありがとう★プレゼントへの ご応募ありがとうございます。

ご応募期間は、3月5日(金)~3月12日(金)22:00迄 です。


そしてメッセージも添えてくださり、ありがとうございます。
とっても 嬉しく読ませていただいております。
ゆっくりお返事しています。
すこ~し、待っていてください。






↑  ベーグルパンみたいなカタチの・・・何だろう?
たまにお買いものをしているshopさんが、
こんな感じの針刺しを、作っていたのを見て~

私も、ヴィンテージファブリック + ホームスパンリネンで作ってみました。
ん~、似ても似つかない・・・^^ゞ
繋げて~、ぶら下げたら・・(仮)パン食い競争でもできるかな?


久々に手を動かしましたが、まだ本調子ではないので
次回の更新まで 、少し時間がかかりそうです。。。
こんな調子ではありますが、たまに遊びにいらしてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ