2/23/2010

まだまだ 春は






とっても久々の日記になってしまいましたが
いつも 見に来てくださってありがとうございます☆


最近、だいぶ暖かくなってきましたね。
といっても こちらは
まだまだ、寒~い日がつづいています^^ゞ





今日は 身体と相談をして
近くの丘へ 夕焼けを見にいってきました。
とっても 小さな小さな 春ですが 見つけました^^







ご紹介ページの更新ですが、
諸事情が御座いまして 暫くお休みをいただく事となりそうです。
ご迷惑・ご心配をお掛けしておりますが
再開できる日がきましたら、必ずお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。