1/24/2010

ENJOY WINTER.






ワンコの飼い主仲間たちと
わかさぎ釣りに行ってきました~^^




同居人と、アウトドア名人(笑)以前登場したLoopパパは
先乗りして、みんなの準備をしていてくれました。
(いや・・・実は 『飲むべ~!!』でないのかなぁ^^?


釣った魚を、その場で揚げて食べるのは
わたしも始めて!!
さむ~い中、おいしく揚げてくださったのは、料理人ヴィヴィパパ☆
どうもありがとうございました^^

その場で食べる、新鮮な魚は口の中でとろける様な
なんとも言えない程、美味しかったです。





雪国には、関東にはない
手軽に遊びに行ける場所が、た~くさんあるのですよね ♪

久々のアウトドア、とっても楽しかったです^^