1/16/2010

鼻・・・






そら が帰ってきました~^^
う~ん、先生の魔法(と私は呼んでいます)はやっぱり凄かったです。


●先生) 「そら~、お返事は?」
●そら ) 「ワン!!」



おおお~!


●先生) 「そら~、バーン!! 死んじゃったら動かないんだよ~」
●そら ) '' お腹を見せて、動かない''



おおおお~!!


まだありますが、長くなりそうなので この辺で止めておきます^^;


 





お泊りした当日の夜、早速いたずらをしたそうです。
この鼻・・・。

「わたしは、お家に帰るのよっ!!」 って・・・
ゲージの檻を1本、曲げたそうです・・・。すみません修理代・・・
1本曲げても、出られないのに。。。こんなに鼻が真っ赤になるまで。。。
きっと そら にとっては必死だったのでしょうね。



でも、2週間の間教育を受けて
凄く表情が良くなって、帰ってきてくれました☆

後は、飼い主がきちんと出来るかどうか。
大丈夫だよね~^^ そ~ら~♪   ← ホントかな^^;