1/03/2010

そら トレーニングスティの巻き






゜:(つд⊂):゜ウウッ

今日から、2週間くらい そら がお家にいません。。
問題行動がなかなか良くならないので
お泊りしながら、訓練していただく事になりました。








自分で、「 先生にお願いしよう! 」 なんて言っておきながら
出発するとき 泣いてしまったわたし。。
ちゃんとご飯食べてくれるかな・・
みんなと仲良く遊べるかな・・

ボール持ってきて♪ とか、葉っぱ拾ってきて~♪
じゃ、もう1枚葉っぱ拾ってきて♪ っていうと きちんと持ってくる そら。
小さな身体でも、ちゃんと存在しているんです。
やっぱり、居ないとさみじい~゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン


2週間は長い・・・でも、 私もがんばる!そら もがんばってね^^




 ↓  ラブラドール レトリバーのLoop♪





とっ~てもお利口さんで、フリスビーが凄~く上手なのです^^
おやつの食べ逃げも、大得意?^^;
もうちょっと 遊びたかったな~