12/24/2009

・・・Merry Christmas・・・♪






メリークリスマス・・・☆



先日のOPEN 時は、
たくさんの方々に アクセスいただきまして
本当にありがとうございました。

小さな小さな、ご紹介ページですが
以前同様、作りつづけていく勇気を与えてもらえた・・そんな
とっても嬉しい日でした(^^♪
まだまだ 直していかなかればならない、ページ部分が多くありますが
少しづつ、ご覧いただけやすいページにして参りますので
暖かく見守っていてください^^


ページ作りにあたって 何度も助けてくださった、まゆみさん。
本当にありがとう。



+ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - +



写真は、お友達からサプライズで届いた、クリスマスプレゼント 。





手作りのキーホルダー(#^^#)
裏を見たら、 そら の名前も入っていて☆ とっても 感激しちゃいました。
どうもありがとう!ずっとず~と大切にします。。。*