12/26/2009

+ 今年も1年 ありがとうございました +







本日、全てのお客さまへ 商品発送を完了いたしました。

突然のオープンで、ページの体制が悪く・・・
ご購入できず 悲しい想いをさせてしまった方々も
いらっしゃったかもしれません。
私の勉強不足も 多くあったかと 反省しています。

ご紹介ページでは現在、MEMBER'S 登録を設置いたしております。
ご購入の際、ご住所登録の手間が省けます。
また、 現段階では検討中ですが
MEMBER'S さまだけの 特典?!なども今後 導入していけたら。
と思っています。

次回の更新準備と、ページ改装の為
30日に一端、CLOSEさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。



そして、最後に・・・



今年も最後まで、とってもお世話になりました みなさま
本当に、ありがとうございました。
また来年も どうぞ宜しくお願いいたします。


残る 2009年も、
直ぐにやってくる 2010年も
1日、1日が みなさまにとって素敵な毎日でありますように☆"