11/13/2009

夜もお散歩しました






なんだか今日は 歩きたい気分のようです^^;





夜もお散歩してしまいました。
今度は 1人でのんびり 家の周りをぐるっと。



電車は、全く使わない生活なのですが
駅にとても近い場所に住んでいます。
(関東でしたら、とっても便利なんだろうな~ と思います)





駅近辺りは、ライトアップされた木々が 最近多くなってきて。
あ~、冬も間近なんだな。 と感じる一瞬だったりします。


スキー場も 後1ヵ月もするとopen しますね~。
今年こそは、【 ソリ 】をしに^^ 行きたいな!






たまに、文字抜けしてたり 可笑しげな文章を書いたりしますが^^;
わざとではないので・・・
少し 抜けている部分があるので どうかスルーしてください。。。