11/13/2009

お散歩しました





そら と一緒に、2家のお墓参りに行ってきました。
これと言って 特別な事は 無いのですが。
けれど・・・ 特別な事がなくてもいいですよね^^


近くを歩いていたら、★型模様がかわいらしいナナカマド


クローバーの花、アカツメクサを見つけました。
幼い頃は、シロツメクサで冠を良く作って遊ました^^

今の子供は、こうゆう遊びをするのかな~




公園では、指示を聞かない時もある そら ですが
ご先祖さまの前では、私が掃除をしている間
ずっ~と、お座りをして待っていました^^  えらいぞ~


【オマケ】




帰りは、橋下にある芝生で 遊ばせて。
そら にぴったりのブタさんがいたので 一緒に♪  「ぶ~ぶ~」