10/14/2009

そら~ おめでとう♪



オークションに7点、出品しております☆
今回も、最後まで宜しくお願いいたします!



さて~


今日は、そらの誕生日でした~^^
2才になりました。そら~ おめでとう~♪



最近、しつけ教室を 一緒に頑張ってくれてるので
超☆特別に♪ ケーキを用意~。

・・・ といっても、私の手作りではありません^^;


またしても、
見たこともない 不思議なカタチの食べ物に


くんくん (いや・・ブ~ブ~ですね・・・)。



もの凄い怖い?
顔をしながら 本気で食べてました^0^
完食してくれたので 美味しかったのかな~。


まだまだ これからも たくさんの時間を一緒に過ごそうね ♪