10/11/2009

紅葉♪





紅葉~♪

ゲホゲホな身体でしたので、今年は近場の蔵王で。




う~ん! 山頂付近は10℃を下回る程でとっても寒かったです。
外に出て居られるのも ちょこっとだけでしたので
また 紅葉^^; つまんな~いですね。...... ( 〃..)ノ ゴメンナサイ

山々に広がる、大自然のパッチワーク☆ とっても美しかったです。



多摩~ 川崎~ 春日部~ 富山~ などなど!!
沢~山の県外ナンバーが 綺麗な紅葉を見に来ていました。
" なにわ " さんも居ました! 大阪ですよね?! なにわさん。

関西の方は 本当にパワフルですね~!凄いな~って。
も~お手上げヾ( ̄ー ̄)ゞ !スゴイっ