10/16/2009

●○






古~いロックミシンが届きました。




え~!これ使えるの~?! なんて会話をしていたら
使えるけど メンテナンスが必要だとかで・・・^^;

何故買ってくれたのか 不思議がっていたら
「 飾ってても いい雰囲気だし・・・ 」
「 ほら、好きな緑色だべ・・・ 」 って弱そうに。。。


え~!!重い!9kgもある! なんて言っておきながら

日中、よ~くみたら 何だか可愛らしく思えて^^♪
こっそ~り 写真を撮ってみました。


すごく古いけど、きっと前の持ち主さんは
このミシンを 大切に使っていたんだろうな。
どうやって 活躍させるか ひそかに考え中。