9/23/2009

●○





長~い連休、終わりましたね。
( ドライバーの方々、ご苦労さまでした~^0^ゞ

私は 久々にカレンダー通り、お休みをいただき
の~んびりとした 休日を過ごしました♪



お彼岸も挟んだ、大型の連休でしたので
お手を合わせに ご先祖さまの所へ足をお運びになられた方も
いらっしゃったかと思います^^
きっと ’来てくれて ありがとう~' って言ってくれてますよ~♪♪





A・W 物がいよいよ 活動開始ですね★
SHOP や作家さまなど・・・*
みなさん お休み中に活動していた様ですので
きっと 今週~来週は とっても賑やかになりそうですね!

私は^^; ( 相変わらずマイペースです・・・ )
ゆっくり、の~んびり更新していこうと思っています^^