9/19/2009

家族



今回の帰省^^
気候も過ごしやすい時でしたので
たくさん歩いて のんびりした時間を過ごしてきました。





お墓参りに行ったり
大きく成長した いとこのこどもと遊んだり^^



平塚の海辺で、Mお母さんとランチなどもしました☆


今回は、母と なるべく一緒に過ごす時間を設けたかったので
夜ごはんは、欠かさず毎日一緒♪
やっぱり 親子っていいですね。
とても温かいな~ って改めて実感しました。





そして・・・ 母の周りには、既に毛糸の山が^^;
今年も 早々に手を動かしていました~! 何ができるのかな~?


わたしの方は、このシルバーウィークまで充電期間とし
再び 動き出す予定です。