9/10/2009

おるすばん







そら のしつけ教室に通いはじめて 約2カ月。


1.8kgの小さな身体の そら ですが
いろいろな問題があって通い始めました。



(何故か籠に、そらが~!!)



人間同様、犬と人間との間でも
コミュニケーションがとても大切と学びました。
まずは飼い主も変わる事が 大前提であって。
日々、がんばっているのです^^


来週から、私は神奈川に行ってしまうので
そら はちゃんとお留守番できるかな~。ちょっとしんぱい。

同居人は・・・^^; ちゃんと面倒みてくれるのかな・・・





(疲れて トイレに頭が~!!)

しつけ教室の日は、夜までこんな状態なのです^^;