8/22/2009



捜しものをしていたら

むか~し、むかし
高校生の頃 奪った ・・・
いやいや^^; 貰った
腕時計が出てきました。



まだ 動いてるv わぉ!! すごい!!

何気に 嬉しかったりして。
何気に 付けてみたりして。


時計って、時間に追われる感じがして
付けないんです。
実は 家の中にも 時計 ・・・ って 無いんです。

時間を確認するものは、
携帯電話と、作業中に聴くラジオだけ。
あとは、「お腹すいたよ」の腹時計かな~


しかし、携帯電話も あまり 見ない ・・・ので
「も~、連絡が取れないっ!」って よく言われます。

何かに "縛られる" のが 苦手なので 許してちょうだい ^^;
その部分は、昔から変わらないみたいです。



あと、この大きな手も、変わりません(涙)