8/06/2009

●○ カエル







お花の上に ちょこん。 と座っている カエルを見つけました。

葉っぱと 一緒の色をしていても 見つけちゃったもんね~ (笑)





カエル ・・・ といえば、

お盆休みに 帰省を予定していたのですが
どうやら 帰れそうにありません。


24日には、どうしても顔を出したい所が あったのですが 。 。 。
・・・ もしも 読んでくれてたら、よろしく伝えてください。
(それと ☆ ロングオープンNO.1!! オメデトウ♪)

「帰るよ~!」 と 連絡してしまった 地元の友達 ・・・ ごめんね。
時期をずらして ひょっこり帰ります。


ですので!! お盆の期間は
次回の作品を こつこつ こしらえます^^


暑いのが 苦手なのに、 クーラー嫌いな 私は
未だ ノークーラーの我が家です。
同居人は、さぞ苦しいだろうな ぁ。 。 。ふふっ

そらは 脱げない毛皮を着ているため 家中のフローリングを 放浪してます。