7/31/2009

山のユリ♩



今日は、久々に山へ上がってきました♪




作品の撮影終え、
恒例の おいし~♩山のお水も いただいてきました☆


まだ梅雨明けもしていないのに
山は 半そででは肌寒いほど涼しくて
赤とんぼも た~くさん飛んでいました。

何だか、このまま秋になってしまうのではないかな?!
と思う 山の雰囲気でしたね。



山の主さんから、ヤマユリが咲いてるよ♪
と メール をもらっていたので、
どれどれ~ ^^♪ と辺りをみてみると



ポツン。


緑の中に ひっそりと咲いていました。


そして そして~

他に 恐らく~ コオニユリ かな?
オレンジ色♪のユリも咲いていました☆



かわいいですね♪



作品のご紹介は、近々^^ 無事に できそうです・・・*
楽しみにしていてください☆