7/20/2009

♣ リフレッシュ ♣


昨日は 生地屋さん巡り をし
海が見たくなったので、その足で 仙台の海へと行ってきました♪

生憎の雨模様でしたが、潮風がとても気持ちよくて~
海をあまり知らない そら も大はしゃぎでした。

しかし ・ ・ ・ 波打ち際ではしゃいでいるとき、そらが・・・ ばしゃ~ん!!と海水をかぶり~
四駆の足で、逃~亡~~~!!! (よっぽど驚いたのでしょう)
二駆の私にとって、四駆のそら にはかないません~

波待ちをしているサーファーを背に、後ろでは 「待て~~~~~!」 と騒ぐ私たち。
みんなに笑われてしまいました^^;




今日の同じ時刻に撮った




南の空
                                                                                                              
西の空。


同じ時刻なのに、南と西で こんなに表情が違うんですね~!


夏はこらからなのに、日がだんだん短くなってきて
ちょっぴり寂しいです。

特に山形の夏は、とっても短いので たくさん 楽しまなくちゃ♪

みなさまも ステキなsummer vacationを。。。☆