6/21/2009

一足お先に♪



今日は 夏至でしたね。

'' 夏至 '' といっても あまり ピーン と来ないのですが^^;

【 昼が最も長く、夜が最も短くなる日 】


そんな日でしたが~
鈍感な私は、今日もいつもと同じ時間の流れでした^^;


最近は、ブログやホームページで
た~くさん 美しい紫陽花を載せて下さっている方が多く とても目の保養になります♪

こちらは、咲いている所と 咲いていない所があって
「わぉ~っ!」 となるには まだかな~・ ・ ・ そんな印象です。



◇つい先程の出来事 ◇

朝がとても早いので そろそろ寝ようかな ・ ・ ・
といったところに...☆



今年初の花火が 突然近所で上がりました ☆
おねむモードが 一気に 元気に~♪♪♪


今週いっぱいで さくらんぼも終了なので
ラストスパート~~~~~ がんばります♪