5/28/2009

◇ お休みのお知らせ ◇






ロックミシン^^; 新しくなって 戻って参りました♪

以前のロックは、代々受け継がれてきた機械でしたので
寿命のようでした。(力になってくれて ありがとう 前ロックミシンよ~♪)




早速、溜まっている課題を 進めているのですが


全て、1人での作業を行っている為 思うように事が進まない状況で御座います。 。 。


いろいろと考えました末
今月末に予定していました 出品は
さくらんぼの収穫が 終了するまで 延期とさせていただく事となりました。


1ヶ月以上も お休みをいただきますが

また、いろいろなアイデアを 自然からいただき

作品に詰め込んでいきたいと思っていますので

次回をお楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

♯楽しみにお待ちくださった方々、本当に申し訳ございません♯