5/27/2009

♬ ランチをご一緒に ♬




随分前に Diaryに 登場しました ジャーナルの10×5 ちゃん☆




昨日、プライベートで ランチを食べに行きました♬




とっても素直で、かわいらしい定員さん♪


いろんなお話をして、たっくさん笑いました ☆

関東の人と、こんなに長時間 話をする事が 滅多に無いので

たくさん たーくさん おしゃべりしました。

私の美容室時間まで 提供してくれて^^; どうもありがとう♪



これも何かの ご縁ですね~^^ 10×5ちゃん
今度は、ドライブコースで 「ヤッホー♪」 しましょうね~☆

またお逢い出来るときを と~っても楽しみにしています^0^



プライベートも お仕事も 良い方向へ進みますように( ・∀・)ノ*