5/19/2009

ロック~ ルック ルック♪



命のロック ・ ・ ・ ロックミシンが ・ ・ ・
「 疲れちゃたよ、お休みちょうだい 」 状態に~
機械も 休憩を必要としているみたいです。 。 。

しかしながら~、何故、機械に限らず 家の中のものって
一度に いろいろ 故障したりするのでしょうね。 。 。 思いませんか?
そんなわけで御座いまして、今月最後の出品
間に合うかな~ 間に合わないかな~ ギリギリな状態です。


6月は、さくらんぼの収穫で
例のごとく・・・ またもや しばらく農家のおばちゃん化です^^;

間にあいましたら、また ご報告いたします☆



それにしても 何かしていないと、むずむず ・ ・ ・

家中の、床拭き念入りにしたり ~
何度も掃除機をかけたり ~

車を洗ったり~



《 掃除ばっかやん!!》


でも、やっぱり生地に触れていないと だめ (笑)




とりあえず

ず~~~~~~~~~~~~~っと 出番がなかった革を使って
→【ぐったり バッグ 】←  ^^; 作ってみました♪
内側は、アンティークのティッキングー(自分用になんて、何て贅沢!)

でもでも~ ^0^

なかなかな 満足な出来栄えでした。





ミシンよ~ 早く 元気になっておくれ♪